見出し画像

一体何を考えているのでしょうか

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲

【一体何を考えているのでしょうか】


営業の1人が「明日休ませてください。」と。

いや、休むのはええけどさ、
自分で段取りしなさいよ。
あなたの代わりを探すのは
私の仕事ではありませんし、
今は業務時間外。
あなたが私に給料払いますか?
休んだ次の日に出勤して
ご迷惑お掛けしましたの一言もない。
こっちにまでしわ寄せ来てるの分からないのかな

私は、こんな人の気持ちが全く分からない
人間にならないように、
常に周りの状況を読みつつ、
全員が働きやすい環境作りを
目指しています😊

それでは、今日も一日頑張りましょう🔥
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?