見出し画像

「1日が3倍になる! 超・神・時間術 」


樺沢先生の書籍「神・時間術」は発売から5年たちましたが、その時間術は留まることなく進化中とのことです。この本の内容も相当すごいのですが、さらにどのような最新時間術を教えていただけるのでしょうか。

個人的にはブログ(文章)をもっと早く書き上げる方法を身につけたいと考えています。今のやり方…家事の合間に座っては2、3行書き、を繰り返して、ダラダラといつまでも仕上がらない、というようなやり方ではどうしようもありません。分かってはいるのですが、なんだか異常に気が散りやすいのです。

座ってパソコンを開いた瞬間に「米洗おう」「洗濯しようかな」「コーヒー入れよう」「オヤツ…」などなど雑念が渦巻いてしまいます。かといってカフェでパソコンを広げるほどの勢いもなく、グズグズです。

これを本当にどうにかしたい。2時間かけて書いていたブログを1時間にできたら、いや書く速さを3倍にできたら…そんな夢のようなお話もあるそうなので、本当に楽しみです。

ウェブ心理塾に入って、このように意気込みや紹介、終了後に感想を書いて申し込めば、書籍が1冊いただけます。開始前に2冊、終了後に1冊。ということは1600円くらいの本が毎月3冊もいただけるということで、会費5500円というのがいかにお値打ちな勉強代なのかおわかりいただけると思います。

ちゃんとやれば、すごい効果が得られる学びの場です。ご興味のある方はぜひご参加を。明日17日がセミナーです! 


 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

 △△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?