見出し画像

Apple Music

プレイリストを作ってみました
年末年始のお休みに入ってからでも
時間のある時に聴いてもらえたら嬉しい


Apple Music入ってなくても、ここから少し聴けるみたいです↓私がよくわかってない、、


Apple Music以外でも
検索すれば聴けるかとおもいます

読んで気になるもの、
ぜひ聴いてみてください


1.「春風」レイラ

この曲は何となく好きで、履歴に残してはないけどLINEのプロフィール音楽に設定していたことあり
今年はレイラでチケット取らせてもらってtricot との対バン観てきた
tricotへのリスペクト滲み出ててほっこり
SHELTER観光地と化してて大変だったけど◎


2.「雨」亀岡彩

女の人の憂鬱さをお洒落に表現してて大好き


3.「いい日になりそう」ヤユヨ

MVが可愛い


4.「ベターハーフ」ハルカミライ

ハルカミの繊細な側面が出てる
情緒的


5.「その声は藍色の空で星になる」
   国吉亜耶子and西川真吾Duo

国吉さんへの憧れと
私は西川さんのドラムが好き


6.「ドルフィン」竹内亜紗子

亀岡彩ちゃんのライブでたまたま聴いた時に、涙が止まらんくなってしまった曲


7.「四季 冬 第2楽章」Vivaldi

メロディーが何となく好き


8.「右脳左脳」tricot

波形がよい
定期的に聴いている


9.「君に最後の口づけを」majiko

majikoも良く聴いている

ジャケット かわいい


10.「ダリア」Lym

ランダム再生にしてた時に偶然流れてきて
なにも先入観なく好きになったLym

この曲は2021年のジャケットの絵も可愛い
再録にはきっと何か意味もあるのかなと思ったので、2023年のにしました

********************

少し早いけど、
今年のnoteはこれで終わりにします

師走。
寒暖差があったり
もっと寒くなっていくのが
こわくて仕方ないけど
暖かくして過ごします

2023年もありがとうございました
よいお年をお迎えください



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?