見出し画像

過ぎていくこと

地方で結婚したと言っていたから
目の前に現れると予測できてなくて
狼狽えてしまった悔しさとかで
(=д= )( ̄^ ̄)となって

『嬉しいけどなんかイライラする・・
めんどくさい?めんどくさいよね?』
って鬱陶しいモード(素)になったけど
会えたの嬉しかった

気が向くうちに書いておきたくなり
なんだろう 瞬間というか場面は
いつも すぐ過ぎ去っていくから


最近はミスチルの口笛のカバーが良すぎて、アーカイブ残してほしかったんだけど、一定以上売れてるとそういうのも出せないのかなぁとか、

勝手でもSEですごい安心した
嬉しかったなとか、

ちゃんとお礼を言いたかったのに
話しかけられなかったなぁとか、

黙っている良さもあると思いつつ。
わりと言いたいことは言うし
やりたいようにやるタイプでも
それでも伝えそびれたと思うこと
タイミングを逃したこと沢山あるから

しんどい癖に短く感じる
時間の流れみたいなもの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?