見出し画像

最近の行ってきた

地元のタワレコが閉店(ビル自体が閉館)
思い入れのある2バンドのサインを
Xの投稿でみて、
「これ見に行かないと後悔する‥‥」
と思ったので、行ってきました

初期から追い続けてはいないから
古参ぶるのは変だけど、
でもやっぱり感慨深くて
私の『すき』が同じところに存在する
サインボード嬉しかった

比べるつもりとかじゃなくて
私は少しオタク気質かもしれない

塚原さん、しらんけど馴染んでなくて、ぁぁ💧

帰りにMUJIカフェでご飯
安定の大好き無印良品


こちらは コストコ

紙コップは100均より安かったです

なっつ&フルーツ14包はちょうど良い

粉のハーブティは、お裾分けでいただいたときに、とても好みだったので迷わず購入
癖が強いのだけど、生姜とかいろんなスパイス系のかおりがするものですサマハン🍵

Googleのスクショより。


最近の行ってきた でした📝



*********************
これは 最近の作った

米粉MIXと絹豆腐でブルーベリーマフィン

私はもう、しばらく米粉MIX買いません

できたてほかほかを食べすぎてしまう

目の前に無ければ、
食べなくても大丈夫なのに
あると食べてしまう

自制心の欠落👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?