見出し画像

「アル中日記」18 首都高ドライブ

仲間の納車祝いで平和島PAへ。
ポルシェですよポルシェ!マカンですよマカン!


とにかくこの色!スペシャルカラーのマイアミブルー。圧倒的な存在感!もうこれだけで只者ではない感じ。正に眼福。
あと内装がホント高級車。シートは確か標準って仰ってましたが、シボが入っていて触り心地も良くて満足度高し。値段の差と言えばそれまでだけどアルファロメオはこの辺がどうしても追いつけないところかなと。

さて納車オフの帰り道。首都高環状線を走行中。偶然にもホンダビートとアルピーヌA110としばしのランデブーを楽しむ機会に恵まれた。もちろん他の車の迷惑になど決してならない速度で。最後にオチ迄付いた映像はこちら ↓

今回も最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?