見出し画像

パーフェクトCoCo壱

僕のハプニング癖が彼女に影響しているのか、

ラーメン大戦争で注文したラーメンは、

前回に続き2回連続で売り切れw

昨日行ったCoCo壱では、

僕が注文したカレーが少し違って、

彼女の注文したパリパリチキンと夏野菜カレーは、

スパイスカレーになってて、

いや全然違うやんw

これ、2人とも間違えられるとかある?

僕ら入れて客3人やでw

これは笑ってあげないといたたまれない。

だって


「これカレー違いますよ」

CoCo壱
「申し訳ございません。すぐにご対応いたします。

こちら先にお連れ様のカレー。」


「え、これも違うんちゃう・・・

たしかパリパリチキンのなんとか・・・」

CoCo壱
「も、申し訳ございません。」

って笑うしかないw

多分、社員さん寝てない。

だって店内混んでるわけでもなく、

客は僕らとおじさんが1人だけw

勿体無いんで2人でまぁいっか、

ってそのままいただきました。

しばらくして、

「すいませーん。

これトッピングの半熟卵ついてないんですけど!」

え⁉︎

うそやろww

おじさん!

あんたもかいw

もうある意味、パーフェクト達成やんw

顔を見合わせた、

僕と彼女、2人の目がビー玉になって転がりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?