朝活の魔法

皆さんおはようございます。ほりちゃんです

朝活がついに100日を突破しました!2月1日からスタートしてここまで長いようで一瞬の日々でした。今日はYouTubeでも述べましたが、朝活をしてきた僕が朝活の超絶メリットについてお話しします。このnoteを読めば朝活したくなること間違いなしです。是非最後まで読んでいってください!

朝活メリット1→1日の時間が半端ねぇ

はい。1日がすごく充実します。こんなに仕事する時間あるんだと実感します!いつも自分が時間無いと言っているのが言い訳だとわかります

朝活のメリット2→朝は脳みそがスッキリしているので仕事が身に入りやすい。

時間はたくさんできるし、仕事も早く進みます。フリーランスの方は朝起きない理由がないのではないでしょうか

朝活のメリット3→朝起きているだけなのに尊敬される

ただ、朝起きて継続しているだけなのに、すごいねと言ってもらえます。その言葉が僕の背中を押します笑

朝活のメリット4→話題になる

朝活のやり方として、インスタグラムのストーリー機能を推奨しているのでみんなが自分=朝活している人という認識になるのでなんで朝活しているのと話題になります

まだまだメリットはたくさんありますのでみなさん是非自分で試してください。まずは1ヶ月からでいいです

続ける秘訣はYouTubeで話しているのでよかったらみてください❗️

そして、コロナ終わったら島行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?