早稲田踊り侍と原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい

踊り侍、踊り侍OBOG、東京花火、実践女子

目的で見に行った原宿表参道スーパーよさこい2023
2日目
メインは表参道アヴェニューだと長年見て来てここだと思うのです
そのためバスを降り急いで向かった表参道ヒルズ前
私はいつもこの場所からよさこい見ています

表参道ヒルズ前でカメラ構えていて踊り侍のとき急に土砂降りになって最後まで撮影していたの私だけになって、ムービー含めて避難するために看護協会の隣の2階に避難したのだけど

あのときの男性の声今でも忘れないけど、

声が聞こえたとき何が起こったんだろうと思ったけど、そのときは気が付かずにいて

気がついたときは土砂降りの中一人いました

ムービーカメラはその前で止まっていて、

土砂降りの中撮影した写真のデータ探し出さないと

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2023は2023年8月26日(土)27日(日)に行われました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?