見出し画像

絵を描きました

○久しぶりに、本気を出しました

ペイントツールで描いた絵の、あの何とも言えない"ペイント感"は、何なのでしょうか。

これまであまり絵を描くことはなかったですが、以前『艦これ』の暁ちゃんを一生懸命描いたことがあったので、その時の感覚を思い出しながら挑戦してみました。

我ながら、よく描けていると思います。
多少タッチに個性が出ているのは"味"というやつです。今の僕に、これ以上の絵は描けません。

今回は、ケモ耳ぽんにゃ娘を描いてみました。完成したものが、こちらです。

なかなか良い出来にゃ!

そして、

麻雀とその他の動画はチャンネルを分けることにしました。

以前、再生リストの中身を厳選した理由と同じです。
今後はhoriwo128の麻雀に興味がある人に向けて、より質の高いものをアップロードして行こうと思います。

その他の趣味は、こっそり別のところでやります。
こういうアカウントの使い分けを覚えたのは、一つ成長だったかもしれません。

「趣味のゲーム」と「仕事の麻雀」のように、区別したような感じです。
まぁ麻雀も趣味なので、僕の中では分ける必要は全く無いのですが、見てくださる方にとっては、興味のあるものだけが流れてくる方が良いと思ってやってみました。

メインはあくまで麻雀チャンネルです。
引き続き応援してもらえると嬉しいです。


ではまた。

読んでくれて、ありがとう。

2024年1月14日 horiwo128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?