見出し画像

神域リーグ2024に向けて、自己PR動画を投稿しました

○目的は、広く認知してもらうこと


先に謝っておきます。
不快な思いをされた方がいたら、本当に申し訳ありませんでした。

動画の元ネタは、にじさんじ所属の緑仙さんの自己PR動画です。そのためサムネイルや内容は、かなり酷似していると思います。
それを踏まえた上でネタとして楽しんでもらえたら嬉しいのですが、もしかしたら、うまく伝わらなかった可能性もあるかもしれません。
それは僕の落ち度です。本当にすみません。

では、なぜこんな動画を投稿しようと思ったのか。
それは、「horiwo128という存在を、多くの人に知ってもらうため」です。

僕の活動の理念は、「麻雀を楽しみたい人を応援する」ことです。

誰しも麻雀の勉強をしていて、おもしろいこともあれば、悩んだり躓いたり「もうやめたい」と思ったり、いろいろな経験をされてきたと思います。
そんなとき、どんな方法でもいいので、「自分になにか力になれることはないだろうか」と、最近の僕はどうしても思ってしまうのです。

だからこそ、僕はもっと自分の活動を知ってもらう必要があると考えました。
horiwo128の動画、記事、人間性やこれからの活動が、より多くの人に届くことで、誰かが喜んでくれるのなら、それに越したことはありません。

知ってもらわなければ、僕の想いは誰にも届きません。
だからこそ、「神域リーグ2024」という注目度の高いイベントで、自分を宣伝させてもらおうと考えました。
そのアイデアの一つとして、「緑仙さんの自己PR動画をオマージュして、horiwo128の自己PR動画を投稿する」ことにしたのです。

ご本人や、神域リーグの運営の方から指摘があれば、動画はすぐに削除します。
ただ僕は、本気で「神域リーグ2024」を応援したいと思っていますし、そのために自分には何ができるかをこれから探っていくつもりです。

神域リーグドラフト応募者の中で麻雀コーチングを受けてみたいという方、連絡お待ちしています。
一緒に「楽しく、魅せて勝つ麻雀」を目指してみませんか?

ここに、僕という人間がいます。
できることはたくさんあります。何か、協力させてください。

とはいえ、まだまだ僕も勉強中の身です。
しかしだからこそ、できることもあるはずです。成長の過程をありのまま見せるのも、神域リーグの醍醐味の一つだからです。こんなワクワクするエンターテイメント、楽しまなきゃ"損"ではないでしょうか。

神域リーグ2024、心から応援しています。


読んでくれて、ありがとう。

2024年1月16日 horiwo128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?