見出し画像

100DIVEを西川町でも開催!!!

西川町では、本当に色々なことが企画されてます!!!!私も色々な企画に参加しながら、この町の未来に繋がる活動をしたいと思ってます。

100DIVEの詳細は、こちらをご覧ください!

・交流会(任意) 【オンライン開催】2023年10月9日(月) AM予定
・セッション1【オンライン開催】2023年10月28日(土)10:00~18:00予定
・セッション2【現地開催】  2023年11月25~26日(土日) 17時ごろ解散
・セッション3【現地開催】  2023年12月16~17日(土日) 17時ごろ解散
・セッション4【オンライン開催】 2024年1月11日(木)19:00~21:00予定
・結果発表会 【オンライン開催】 2024年1月13日(土)10:00~18:00予定

■プロジェクトをともに進める仲間を募集!

西川町での事業づくりを検討し、実践する仲間を募集します。100DIVEで提供する3ヶ月のスタートアッププログラムに参加していただきながら、チームを組み、プランを練り、当事者として推進していく仲間を募集します。移住・転職という形ではなく、現業の立場で地域と事業に向き合っていただき、関係性を深めて頂ければと思います。

興味ある人に、届くといいな!!

いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!