見出し画像

未来へ向かう君への祈り

[プロキオン]
君の過ごす毎日が、
花が咲くような笑顔で溢れていますように

[椿屋アンナ]
君が美味しいと思うものをたくさん食べて、
健やかに過ごせますように

[ハレー彗星]
君を見守っていてくれる人のぬくもりを、
いつも感じていられますように

[レグルス]
君の声が、音楽が、
大事な人に届きますように

[フォーマルハウト]
君の名前に込められた願いが、
導きの星となりますように

[リゲル]
君に向けられる言葉は
優しく、温かいものでありますように

[杉山誠也]
君の努力や頑張りを
認め合える友に出会えますように

[金村マリア]
君の眼差しが、
絶望や困難を打ち砕く強い光になりますように

[大上悟]
君が眠りに落ちた時には、
心に安らぎを与えてくれる夢を見れますように

[シリウス]
君の蝋燭の炎が、
いつでも元気に燃えていますように

[アルデバラン]
君が選んだ道に誇りをもち、
胸を張って進めますように

[ベテルギウス]
君の心にあるいちばん大切なものと、
共に歩んでいけますように


明日に向かう君へ、祝福を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?