見出し画像

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
皆様が笑顔でいられる日がどうか一日でも増えますように。☺

キンプリ脱退はもう去年のことかぁなんて
見ていたら三人の
新曲みました!

彼らがテレビに出ない間にどれほど
努力したのかと圧巻のダンスでした。
プロの方も大絶賛しており
残って判官贔屓だったはずの
二人はなかなか苦難の道。

やはり人は挑むものが好きなんだと
思いました。
万が一、彼らがすぐスターとならなくても
いずれ必ず成功すると思うし、
アイドルではなくアーティストとなった
彼らにファンの方々も
惜しみない応援を送ると思います。

これがすべてをなげうってでも
人生かけて彼らがやりたかったこと。

見せて、そして魅せてくれました。

普段の三人は話すと
やっぱりあのまんまで
自由で、それでいて、謙虚で、
屈託なく笑ってくれている。

この一年さらに
高く翔んでいくことを願います。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?