20160824おすすめ__1_

【ホライズンのオススメ! №026】Gerble(ジェルブレ)のビスケットシリーズ

弁護士たちのストレスフルな毎日を支える、
心と体に優しい健康グッズや食品を探して三千里!
今週は、ホライズン美容部からのご紹介です。

一押しは、
「Gerble(ジェルブレ)のビスケットシリーズ」
です。

Gerble(ジェルブレ)とは、フランスで誕生した健康食品のブランドです。

ビタミンE群や、マグネシウム、カルシウムなどの栄養が満点の小麦胚芽を使用したビスケットなどを主に取り扱っています。

小麦胚芽使用はもちろん、砂糖不使用、食物繊維をふんだんに使ったものなど、健康マニアにはたまらんシリーズとなっています。

配合されているフレーバーも、オレンジやイチジク、レモン、アプリコットなど、爽やかな香りが楽しめるものだったり、砂糖を使用しない代わりに蜂蜜や、果物由来のショ糖を使用しているなど、美ボディのみならず脳にもよさそうなララインナップ。

筆者の好物は、この「ケシの実&レモン ビスケット」!

美味しいです♪

一応頭脳労働者である弁護士軍団にとっては、多忙な業務の合間につまむには最適な一品です。

日本にも、いわゆるカロリーメイトがありますよね!

こちらも愛用してはいるのですが・・・(お好みはフルーツ味♪)

トランス脂肪酸が含まれる植物油脂が使用されている模様でして・・・

トランス脂肪酸は老化を一気に早めますので、最近は控え気味です。

きちんと食事は、きちんとした仕事を支えてくれますよね。

自分をしっかりメンテナンスしながら、最高のパフォーマンスで仕事で成果を出していきたい、ホライズン美容部長でした!

---------------------------

次回のホライズンのオススメ!は8月31日(水)更新予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?