見出し画像

【ホライズンのオススメ! №014】ホライズン美容部からのお知らせ第3弾!『きなこねじり』

弁護士たちのストレスフルな日常を支える、美容と健康にぴったんこな逸品を探す求めて三千里。

ホライズン美容部からのお知らせ第3弾!

本日は、「きなこねじり」をご紹介!

きなこねじり。

きなこをねじったものです。そのまんまです。

5件連続の打ち合わせで脳が疲弊したとき、ふらふらと入ったコンビニで発見。

なんだ。きなこか~。。。

でも、「たんぱく質、食物繊維が豊富」の売り文句に目が留まり、これなら太らないだろうと購入してみることに。

さっそく取り出して、一本。ふむ。もう1本。ふむふむ。もう1本。。。

うまいっ☆

しっとりとした食感、きなこの本来の味、優しい甘さの三つ巴。

翌日、もう一袋購入しました(笑)

筆者は、普段甘いものをできるだけ控えようと努力していますが、これなら罪悪感なく甘いものを食べることができます。しかも美味しい。

カロリーも、こんなところかな、というレベルですので、ご安心を(笑)

頭を使うと、糖分を欲しますよね。そんなときには、きなこねじりです!

これでエネルギーチャージして、さらに頭をひねってください。

---------------------------------------------------

次回の【ホライズンのオススメ!】は6月1日(水)の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?