見出し画像

おはようございます

本日よりAmazonのセールがはじまりましたね。
皆さんは何か購入されましたか?
僕はプロテインと新ビオフェルミンSを買いました。
ほしいものリストに入れていたOS‐1(経口補水液)がセール対象ではなかったので残念です。

さて、そんなC.ロナウドのまねをして足の爪をマニキュアで黒く塗っているわたくしですが、
本日もDeadByDaylightの配信を予定しております。
のどが痛いのが気になりますが、のどにやさしい飲み物がありましたら教えて頂けるとうれしいです。
時間は未定ですがおそらく13時頃かと思います。

確定したらまた告知させて頂きますのでぜひ遊びに来てください。
それでは皆さんが良い1日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?