190222_ブラドちゃんねる

【ニンジャスレイヤー222】ブラド☆ちゃんねる【?】

「ブラド〜、チャンネルー!」
タイトルコールとともにIRC動画に登場したこの男こそが、ワラキア公ブラド・ツェペシュだ!ピンク色のミニスカナース服からのぞく太ももがまぶしい。
その手には丸太めいた巨大な注射器!
吊り下げられたオムラ社員から吸い上げられる血液!おお、ナムアミダブツ!
「お注射、痛かったですか?(めっちゃいい声)」
指数関数的に上昇していく「良い」の数!
《コワイ!》《ナムアミダブツ!》《かわいいね!》ブラドの蝙蝠に負けぬ勢いで流れるコメント!

クルセイド・ワラキアのTwitter放送とFGOのCCC復刻イベントがグランドクロスした結果がこれだよ!
リアルニンジャ吸血鬼ユーチューバーおじさんとラスボス系後輩AI美少女のきけんなクロスオーバーだ。

ミニスカブラド公の幻覚にさいなまれ、画力及ばずとも描かなければならかった。わたしはもうだめだ、君は早くここから…お前もミーム汚染を受けるんだよ!!

#ニンジャスレイヤー222 #ウキヨエ #njslyr #リアルニンジャ吸血鬼ユーチューバーおじさん #女装 #混信 #何か吸ったのかな

スキボタンを押すと残機が増えます