見出し画像

また書き始めてみたい

ご無沙汰しております。幌です。
想いつのるがまま、気がつけば今に至ります。
見返してみると、去年から投稿をしていませんでした!
いわゆるライフステージとやらに振り回された怒涛の日々でした。おいおいまた記事にしたためたいと思いますが、何から書けばいいのやら。
しばらく離れていたうちに、書き方も忘れてしまいました。
そして、何を書こうか、いろいろなものを前に頭を抱えています。
悩んで、悩んだ末に、そのことを書きました(笑)
今も書きながら、考えています。
前も、そんな感じだったかしら?
書きたいことはいっぱいあるけど、どれを手にしていいのか。
これはある意味、贅沢かもしれませんね。
というわけで、まずは第一歩の投稿を失礼いたします。
今も毎日元気に過ごしていますし、皆さまの投稿も楽しみにしています。
何か読みたいことがあったら、コメントしていただけると嬉しいです。
(突然そんなこと言われても困っちゃいますね…!)

少し時間が経ってしまったので、自己紹介ページを貼ります。
日常の投稿ができたら良いなと思いつつ、小説の投稿もまた始めて見たい…そんな感じです。
これからもぜひ遊びにご覧になってください!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?