見出し画像

天然記念物っておいしそう

さむいですねぇ

寒いのは嫌いですが、息を吸った時に肺と気管がスッと冷たくなるあの感じ

嫌いじゃないですねぇ

むっふん。

先ほどまで短期のお仕事しておりまして

えぇ、ホロ子主婦ニート一時卒業です

社員の女性が今の時代に珍しいくらいの天然記念物でしてね

仕事で可愛らしいミスを良くしてたので

あれ、この人もしかして。。天然記念物?

とは思ってましたが

今日、確信に変わった出来事がありました


私の真後ろで、男性社員と天然記念物がしゃべっていたので盗み聞きしてたんですが

天然記念物女社員(以下、天女)
「あっ、男さん!!昨日着てた服、いつもと雰囲気違いましたね!」

男「え?そう?」

天女「何かいつもと違ってかっこよかったです!新年一発目だからおニューの服だったんですね!」

ここで、ホロ子、笑い堪えるので必死です
天女さん、ナチュラルに失礼なこと言ってます

さらに続きます

男「え?昨日の服って、ジャケットのことでしょ??あれ前から着てるよ」

着てるんかーーーーーい

天女「え!?うそだー!!」

やめろ食い下がるな天女さん、やめとけよ
普段いかに男さんに興味ないか、どんどんバレとる。。。!!

天女「あっあと、男さん髪染めましたよね!新年始まってイメチェンですか?」

男「いや、染めてないよ」

ホロ子、マスク越しでも笑いを隠しきれません
お腹ピクピク痙攣してます
お願い、天女さんもう黙ってくれ。。。
男さんが可哀想すぎる

天女「え!?ほんとですかぁ?」

やめろやめろやめろ食い下がるなって言ってるだろおおおお

男「うん。。」

ほら見ろ男さん見るからにテンション下がってるじゃねえか

明らか会話も盛り上がってないし

男さんも空気感察したんでしょうね


男「あっでもでも、近いうちにパーマかけようと思ってるよ!」


っ誰も聞いてねぇえぇぇぇぇぇぇええええ

ホロ子、腹筋崩壊です

予定は今誰も聞くつもりなかったのよ

何とか天女さんとの会話を盛り上げたかったんでしょうね

苦しい。実に苦しい。。。

天女「・・・へぇー」

え、え、え??

なぜ天女さんが急に興味なくすんだい??

最初は気遣って話しかけてたのかもしれないけど

今や逆に気遣われてる立場だよ???

ホロ子、腹筋筋肉痛になりそうです。

あそこまで噛み合わない会話、ひさしぶりに聞きました

アンジャッシュのコントぶりです



渡部さん元気ですかねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?