ネッコを飼っています。

私が関東に住んでいたころ、両親はとても甘えん坊且つヘタレで臆病な猫を知り合いからもらいました。
名前は「福」といいまして、現在もう13歳ですかねえ?
人間にするとなかなかのナイスミドルは越えていると思うんですが、家族全員でかわいがっております。
しかしこのへたr・・・・いや、福さんは、さすが小心者なだけあって、写真撮影が苦手です。


写真その1
写真その2
写真その3

お判りいただけたでしょうか・・・・・

起きているときにスマホを向けたらかなり嫌そうな顔をするんですよwww
折角かわいい顔をしている!よし!チャンスだ!スマホ!と向けた瞬間ブサ顔になるのはなんでだ君ぃ・・・・www
そんなに嫌いなのかと、とある冬の日、炬燵でくつろいでいる福ちゃんのほっこり顔を撮影しようと思い(懲りないわしら)、そのままでいてくれ!!と願いながらスマホを向け、シャッターを切ったのがこれ。


ほんとに嫌いなんだなお前

そこまでかwwwwwという逆に爆笑を誘うこの一枚がめちゃくちゃ気に入ってしまったというww めっちゃ目を逸らしてるっすわこのヘタレさんww

そうなんですよ、シャッターチャンスは寝ているときしかなくって、福ちゃんのフォルダをのぞいてみても、なんじゃこりゃあwwwというくらいに寝ている写真ばかりでww
でもね、かわいいから許してしまうというこれまた贔屓目フィルターがかかっちゃいまして、なんやかんやでこの子は我が家の中(だけ)でわがまま一杯に暮らしておりますw
やはり無作為のかわいらしさには敵わないなあ・・・w

No cat No life でございます。

【補足】
自分はネコ科の大型動物も大好きで、ツイッターやYouTubeで回ってくるトラとかヒョウとかの動画を見てはエヘエヘしています。
イヌ科は、狼すきだし、あとは中型~大型犬が好きかなあw特に柴犬とかレトリバーとかシェパードもいいなあ(笑)
小型犬は、実は子供の頃噛まれた経験があって割かし遠くから見つめるタイプです^^; すみません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?