見出し画像

Facebookのアカウント停止対策2年かけてついに発見!【新しい電話番号もIPアドレスも不要のやり方】

Facebookページを作っただけてアカウント停止【無駄にした2年間の体験談】

「Facebook広告を使いたいのにアカウントが停止して使えない。」

「インスタグラムでショッピング機能を使いたいのにアカウントが自動検知で勝手に停止されて使えない。」

「アカウントを作ってからすぐにFacebookページを作ったら速攻でアカウント停止されて意味が分からん。」

「Facebookは問い合わせができないから、アカウントの復活ができない。もうお手上げ。」

「異議申立てしたけど時間がかかるし、結局垢バンされた。」

「何回作り直してもFacebookアカウントが停止する。新しい電話番号とIPアドレス用意しないともう無理なの?じゃあ新しいスマホでも買えってこと?怒」

こんな悩みを抱えていませんか?

実際に私も、上記全ての悩みにぶち当たっては「なんで自動でアカウントが停止されるのか。」とにかくイライラしていました。

健全に使おうとしてるのに、どうしてそんな排他的なことをするのか。

怒りと悲しみとやるせなさと、どうにもならない現状と、そしてひたすら無駄になる時間。

Facebookアカウントを作って、Facebookページを作成し、広告使ったりインスタのショッピング機能を導入したいだけなのに、ずっと使えない状態で2年ぐらい経過したんですね。

今思えば「なんのための時間だったのか。」と後悔するぐらいもったいなく感じています。

というのもFacebookアカウント停止対策に関する情報がインターネットを調べても詳しくまとめられていないんですよね。

異議申立てとか時間を空けようとか。

「そんなの分かっとるわ。もうやったわ。でも、ダメだったわ。」って八つ当たりする感じ。

確かに、抽象的な内容や気をつけるべきことは記事で書かれているのですが、具体的にどうやってアカウント停止に気をつければいいのか?

そして、アカウント停止を食らった状態にいた私みたいな人はどうやってアカウントを復活させればいいのか?

あなたも異議申し立てなどのやるべきことは全て試したと思います。

私なんて数十回は行いました。泣

でも、アカウントは復活されないどころかアカウントは永久的に停止される始末。

最悪にもほどがある。

厳しすぎるにもほどがある。

違反の自動検知とか言われても、こっちは真っ当にこれからアカウントを育てていくつもりなのに、この仕打ちは酷すぎ。

そんなこんなでどうにかならないかと試行錯誤してようやくアカウント停止のノウハウを2年かけて見つけました。

この方法は「まじか。こんな簡単なところに答えが転がってたのか。」って感じるぐらいの内容です。

なので、新しい電話番号を取得する必要も、新しいIPアドレスを用意する必要もありません。

正直なところ、このノウハウは無料で公開しても良かったのですが、2年の苦労を少しでも取り戻したいと感じたので有料にさせて頂きました。

しかし、背に腹はかえられない方は多いはず。

「多少の金額払ってでも、それでフェイスブック広告やインスタ広告やショッピング機能が使えるなら全然いいわ。」っていう方向けに作りました。

Facebookアカウント停止対策のノウハウを利用するメリット

このFacebookアカウント停止対策のノウハウを購入して頂くと次のようなメリットがあります。

1、アカウントを開設してから速攻でアカウント停止されることがない

2、無事にFacebookページを作成できる

3、Facebookページが作れるということはFacebook広告も問題なく使える

4、インスタグラム広告も問題なく使える

5、インスタと連携してショッピング機能も使えるようになる

6、新しい電話番号を用意する必要がない

7、新しいIPアドレスを用意する必要がない

8、アカウント停止の心配がなくなる

9、必要なものは新しいメールアドレスだけ(Gmailを使ってもOK)

10、その他無駄な費用なし・必要なものなし(このノウハウ通りにやって頂ければコストは発生しません。)

このようなメリットがあります。

実は私、たかがFacebookアカウントのために新しいスマホを買おうかと思っていたぐらいです。

新しいスマホを買えば新しい電話番号とIPアドレスを用意できるので、新規のFacebookアカウントを綺麗に作ることができるんですね。

今思うと本当に馬鹿でした。

だって、こんなにも簡単な答えがすぐそこに転がっていたのだから。

こんな方にぜひ、有効活用して頂きたい!

このノウハウで解説するFacebookアカウント停止対策は、これまでにアカウントを停止してしまった(勝手に停止された。)という全ての方にオススメです。

また、今現在アカウントを停止されて困っている方・異議申立てを行ってるけどこれでいいのか不安な方・何度やってもアカウント停止されて疲れ果ててる方の役に立つ内容になっています。

必要な日数は15日〜20日ほどです。

これぐらいの日数をかけてノウハウ通りにやって頂ければ問題なくFacebookページを作ることができ、広告の運用やショッピング機能の導入にこぎつけることができます。

ノウハウの内容ですが、ズルすることもありませんし、運営側を騙すようなこともしませんし、変なツールを使ったりする必要もありません。

実に真っ当な内容です。

また、誰でも行うことができます。(社会人の方も学生の方も主婦の方も自営業者の方も経営者の方も誰でも可能です。)

ここにきてですが、正直、フェイスブックのアカウントなんてどうでもいいんですよね。

目的はその先の、Facebook広告とインスタ広告とショッピング機能。

これなんです。

フェイスブックのアカウントを作らないでもそれらが使えるのであれば、問題ないのですがそうはいかないので厄介なんですね。

私と同じような方は多いのではないでしょうか?

例えば、フェイスブックアカウントよりもフェイスブックページを作りたいとか、

インスタと連携させて、ショッピング機能を導入したいとかね。

インスタから集客できたらかなり売上をあげることができます。

フェイスブック広告はGoogle広告よりも単価が安くコスパがいい。

インスタ広告も個人で扱いやすいので、集客にかなり便利です。

しかし、フェイスブックではアカウントを作成してすぐにフェイスブックページを作ろうものなら、自動検知によってアカウントが停止されてしまいます。(経験上。)

しかも、異議申立てしても時間はかかるし、自分の個人情報まで提出しないといけないし、結局垢バンで終わるし。

もう嫌じゃないですか。

そこで私がフェイスブックアカウント停止対策のノウハウを売ります。

値段は2980円。

実際にこのノウハウで私も無事にフェイスブックページを作りあげ、今ではフェイスブック広告の運用、インスタ広告の運用、インスタと連携してショッピング機能の導入まで問題なくスムーズにいくことが出来ました。

2年間苦労してようやく見つけた情報なので、2980円で販売します。

このノウハウの通りにやって頂ければ、私と同じようにたかがフェイスブックアカウントのために2年を無駄にしないで済みます。

(言い換えるとインスタ広告やショッピング機能が使えない2年を過ごさないで済みます。)

また、アカウント停止に冷や冷やすることもありません。

何よりも今激熱のインスタ広告とフェイスブック広告を使えるようになり、フェイスブックページとインスタを連携して、ショッピング機能も導入できるようになります。

2980円は私が苦労した2年という歳月に比べれば屁でもない金額ではないでしょうか。

本当であればこの情報を公開せずにいたほうが広告を使う人が増えないので、クリック単価も上がりませんし、少ない利用者の方が費用対効果も上がります。

ですが、2980円で公開します。

私のように終わりの見えない苦労の期間を取るか、2980円の先行投資で無駄な時間をかけずすぐにフェイスブックの集客戦略を打ち出していくか。

あなたの決断に託します。


ここから先は

1,640字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?