見出し画像

3行日記 1/24〜1/27⛄️


1/24

一段と冷え込んだ日だったなぁ。でもこの寒さがあってこそ、私は冬だと思う。
午前中は植物いじりと洗濯掃除もろもろ。今日は小学校の子どもたちサポート。

1/25

今日も今日とて寒い❄️仕事の合間、積もり行く雪に帰れる心配とワクワクの気持ちのせめぎ合いが続いていた笑
夜はステーキ!頂き物🥺安旨赤をカルディで選び乾杯🍷

1/26

宮崎で勤務している友達と久しぶりに大阪で会う。
いつもその子とは、パン巡りとデパ地下巡りになるけど、それがとっても楽しいの🥐3時間、あっという間だったなぁ。

1/27

以前よりご相談している古民家の件でおうち見学に。
修繕の作業は必要な箇所あるけど、やはり古き良き住宅が好きだなぁと。
夜は冷凍水油なし餃子を思いっきり焦がして萎えたが。日本酒が美味しかったので許そう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?