見出し画像

はじめまして、Horrycafeと申します。

2019年も明けましたね。
皆さまはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?
わが家では夫婦そろって元気にお正月を迎えることができました。
新年にあたり何か新しいことをひとつ始めてみたいと思い、「note」を始めてみることにしました。
ここで少し私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

学校卒業後、これまでずっと同じ会社で事務のお仕事をしながら空いた時間で趣味の幅を広げてきました。
生け花、茶道、音楽、ハンドメイド、プリザーブドフラワー、カルトナージュ、フラワーアレンジメントなど様々なことに興味をもち、資格をとったことも…
いろいろ経験した中で今思うのは、「やっぱりお花が好きなんだな。」ということ…
お花に携わっていると、本当に楽しくて幸せな気分になれるんですよね。
将来はお花で何か楽しいことができればいいな、と思っています。

お仕事を続けながらよきパートナーにも恵まれて、今は夫婦二人暮らしです。
旅行やお出かけが大好きで、2010年5月から「趣味とお出かけの日記」というブログを書いています。
住まいのある大阪を中心に、京阪神地区の足で集めたいろいろな情報や食べ歩き、旅行記、趣味のことなど、豊富な話題をアップしていますので、お時間ありましたら遊びにきていただけるととてもうれしいです。

こちらの「note」では、ブログとは別に自分で撮ったお気に入りの写真やちょっとしたコラムのようなものを掲載していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Horrycafe



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?