見出し画像

今週の重賞追い切り情報と昨年の結果🐴


HFC(ホースフォーキャスト)ファンのみなさまへ🐴

いつも本サイトご覧になっていただきありがとうございます。
おかげさまで、先週からLINEの無料登録、そして有料登録の数がぐんぐん増えてきています📈
サイトの運営含めて人員を増やして対応しているご盛況ぶりです!!!🎉

✅このソフトは設定を用いることで、オッズのターゲット目標を定めて当てにいっております。なので、的中した際に十分な払い戻しが得られずに儲からない…という事態を避けています。

有料配信にご登録いただくと、配信を増やして、資金配分含めてのサポートとなります。競馬初心者の方でもわかりやすくご説明しますので、ぜひお気軽にLINE登録して下さい📲
単発の無料配信では当たらない場面もありますが😅長期では回収できているので、その点をご自身でご確認ください🔍
そして、直近では一日通じて見ていただければ結果が出ています!!
設定も日々改良していて、先週より今週を強く意識しています。

万馬券ばかりいる詐欺サイト、あとから取ってつけたような当たり馬券の写真、もううんざりですよね!!😭
無料配信はレースの数分前に出していますし、有料配信の方はその際に資金配分を提供しているので、確かな実績はお分かりいただけているかと思います!
我々は競馬の予想に変革をもたらしたいと考えております!!!
今後ともHFCをお楽しみいただけるよう、精一杯コンテンツ充実させていきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。_(._.)_
また、これから皆様への還元も検討しているのでご期待ください!!!😁


昨年同日【日経賞・毎日杯】結果

昨年の結果です。
中山がなかなか当たらなくて苦しんでいます・・・
ですが、トータルでは…
🎉🎉+ 93,370円 🎉🎉

昨年のソフトの画像
昨年の毎日杯の買い目

昨年の毎日杯は的中していました!!
シーズンリッチが制したレースでした。2着がノッキングポイントで、直近の成績だとノッキングポイントが逆転してきていますね。ただ、例年よりも出世馬が少なかった印象です。


昨年同日【高松宮記念・マーチS】結果

昨年の高松宮記念GⅠの日の結果です。
中山と中京がかなり苦しい状況でしたが・・・
🎉🎉🎉+ 213,460円 🎉🎉🎉

昨年のソフトの画像
昨年のマーチステークスの買い目

昨年はハヤブサナンデクンが勝ったレースでした。2着がウィリアムバローズ先日の東海Sを見事な逃げ切りで勝っていました。
ハヤブサナンデクンは引退してフェブラリーでは誘導馬を務めていました!!ナンデクン愛らしいルックスでしたね💕

信じられないという方は、LINEから無料登録してみてください。
お勧めは有料登録の買い目付きですが、まずは様子見して頂ければと思っております!!


3.23 中京11R 高松宮記念(GⅠ)追い切り情報

気になった馬だけ記載します!
今週も重賞が多いので追切情報はGⅠ 高松宮記念の気になった馬3頭をピックアップ!

ナムラクレア
栗東・CW・良(調教師)6F 82.9-66.0-50.8-36.5-11.5(一杯)
先週から状態が上がってきているとのコメント。
状態の良い馬場はプラスではないか。
ルガル
栗東・坂路・良(西村淳)800m 51.1-36.6-23.6-11.7(馬なり)
仕上がりは今までで一番とのコメント。
ママコチャ
栗東・坂路・良(助手)800m 53.7-38.7-24.7-12.1(強め)
良馬場が理想とのこと。
去年のスプリンターズSくらいの状態にはあるとのコメント。

今週の推し馬🐴

推し馬🐴は重賞各レース前日に発表します!!
乞うご期待ください!!!
ちなみに先週は2日間とも単勝が的中🎉
軸に最適な馬を紹介していこうと思っております!!


無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は、下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?