見出し画像

フェブラリーS 追い切り情報🐴

オメガギネス

新たな騎手との好調なスタート!
オメガギネスは、キャリア5戦全てで連対する抜群の安定感を誇り、追い切りではルメール騎手と共に6ハロン82.5秒、ラスト11.3秒の好時計を記録しました🎉この推進力抜群の走りは、新パートナーとの相性の良さを示しています。ルメール騎手は、オメガギネスの東京マイルでのチャンスを確信しており、初戴冠に向けた期待を高めています❗️

ドゥラエレーデ

ダートGⅠレースでの実力を証明!
ドゥラエレーデは、チャンピオンズCと東京大賞典での3着入賞を含む、ダートGⅠでの高いレベルの走りを見せてきました✨調教では4ハロン49.1秒、ラスト12.6秒という破格のタイムをマークし、調教師の池添氏はレースに向けて万全の態勢であることを強調しています。

セキフウ

良好なフットワークを披露!
セキフウは、坂路での併せ馬で4ハロン52.1秒、ラスト12.7秒というタイムで先着し、調教師の武幸四郎氏は今の気候が馬に合っていると述べています✏️この躍動感あるフットワークは、レースでの好成績への自信を示しています。

ペプチドナイル

マイル戦に向けての準備!
ペプチドナイルは、坂路での単走で4ハロン55.8秒、ラスト12.6秒というタイムを記録しました。このタイムは数字以上に良い動きを示しており、荻野助手はマイル戦での対応能力に期待を寄せています。

ドンフランキー

復帰戦への調整!
骨折からの復帰を目指すドンフランキーは、ポリトラックでの追い切りで6ハロン81.8秒、ラスト11.0秒というタイムを出しました。斉藤崇調教師は、この追い切りからレースへの間に合いを感じ取っており、復帰戦への期待が高まっています❗️

カラテ

GⅠレースへの挑戦!
カラテは、坂路での単走で4ハロン54.2秒、ラスト12.2秒を記録しました。小滝助手は、このタイムからダートでの好走を期待しており、GⅠレースでの挑戦に自信を見せています🐴

ガイアフォース

ダートへの適応性!
初ダートを迎えるガイアフォースは、坂路での単走で4ハロン52.9秒、ラスト11.7秒というタイムを出しました。小川厩務員は、仕上がりに満足しており、ダートへの適性が鍵となると述べています👀

タガノビューティー

復活への期待!
タガノビューティーは、坂路での併せ馬で4ハロン53.5秒、ラスト12.6秒をマークしました。西園正調教師は、ブリンカー着用による集中力の向上に期待を寄せ、復活への意気込みを見せています❗️

ミックスファイア(大井競馬)

成長を遂げた姿!
ミックスファイアは、大井競馬場のダートコースでの最終調整で5ハロン66.5秒、ラスト12.0秒というタイムを出しました。矢野貴騎手は、馬の成長を肌で感じ、次戦への自信を深めています。

これらの調教タイムと関係者のコメントから、各馬のレース前の準備がいかに進んでいるかが伺えます。競馬ファンにとって、これらの情報はレース当日の予測に不可欠な要素となり、各馬の今後の活躍に期待が高まります。


2日前に日経平均が38,000円・・・、1ドル150円台に突入というニュースを知らない人は少ないでしょう。
これは、輸入コストの増加や、インフレ圧力の高まりといったリスクを伴います。また、我々一般の消費者にとっては、物価の上昇が生活費に直接影響を及ぼす恐れも・・・。
円安が進み円がダブつくと、行き場のない海外資本が日本株に流れて株高が進むといった状況です。
要はもう、競馬で儲けて目減りした価値以上に総量で増やしましょう、ということです!

オメガギネスドンフランキーは、A評価で良さそうかな、と😁


無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)
無料配信をご希望の方は、下記リンク⏬をクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?