2023年G1レース的中の法則

それは大阪杯から始まりました❗
大阪杯 キラーアビリ【ティ】
              同枠馬 スターズオンアース 2着
桜花賞  リバ【ティ】アイランド  1着
皐月賞  タス【ティ】エーラ  2着
天皇賞(春) 【ディ】ープボンド  2着
NHKマイルC ティのつく馬出走なし
ヴィクトリアM ルージュス【ティ】リア同枠馬  ソダシ 2着
オークス  リバ【ティ】アイランド  1着
ダービー  タス【ティ】エーラ  1着
安田記念  ティのつく馬出走なし
宝塚記念  ジャス【ティ】ンパレス  3着
スプリンターズS  【ティ】エムスパーダーの同枠馬  ナムラクレア  3着
秋華賞  リバ【ティ】アイランド  1着
菊花賞  タス【ティ】エーラ  2着
天皇賞(秋)  ジャス【ティ】ンパレス 2着
エリザベス女王杯  プレイディヴェーグ
1着
マイルチャンピオンシップ
ジャス【ティ】ンカフェ  3着
ジャパンC  リバ【ティ】アイランド 2着
チャンピオンズC  グロリアムン【ディ】の同枠馬 ウィルソンテソーロ 2着
有馬記念  【ディ】プボンドの同枠馬   ドウデュース  1着
※2歳馬のレースでは使われませんでした
馬名の【ティ】の枠がサインでした❗
今年のフェブラリーS
タガノビュー【ティ】の同枠馬
ペプチドナイルが 1着  大万馬券🎯的中
JRAのサインは昔から枠で出ることが多いと思います。
それでフェブラリーS 中山記念の4️⃣枠両方買うことができたんです❗
おまけ 
2022年の有馬記念から2023年の有馬記念までタイトルホルダーの4つ隣が馬券になっていましたよ❗
もう引退しちゃつたけど
また面白い馬のサイン見つけました✌️
G1レースしか使えないんで
また出走してきたら書きます

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?