宝塚記念のサイン馬

お待たせしました
今年のJRAのタイトルは
HERO IS COMINGです
そしてJRAのCMで安室奈美恵の【HERO】が流れてます
コレで思ったのは
スクリーン【ヒーロー】がサインか?
それとも囮か?
本命はキング【ヘイロー】の方でした(笑)
高松宮記念
キングヘイロー産駒出走なし
大阪杯
キングヘイロー産駒出走なし
ここから
桜花賞3️⃣⑥ウォーターナビレラ
母父 キングヘイロー → 2着
皐月賞8️⃣枠⑱ イクイノックス
母父 キングヘイロー → 2着
天皇賞(春) 8️⃣枠⑱ ディープボンド
母父 キングヘイロー → 2着
(同枠 8️⃣⑯ タイトルホルダー →1着)
NHKマイルカップ
キングヘイロー産駒 出走なし
ヴィクトリアマイル
キングヘイロー産駒出走なし
オークス 1️⃣①ウォーターナビレラ
母父 キングヘイロー
同枠馬1️⃣②スタニングローズ → 2着
日本ダービー 8️⃣枠⑱イクイノックス
母父 キングヘイロー → 2着
安田記念
キングヘイロー産駒出走なし
そして
宝塚記念 7️⃣枠⑮ ディープボンド
母父 キングヘイロー
と言うことは7️⃣枠から2着馬が出る可能性がある❗
7️⃣⑬アリーヴオと
7️⃣⑮ディープボンドは買いで❗

因みにスクリーンヒーローのサインは
大阪杯、オークス、日本ダービーで
隣枠を教えてました❗
6️⃣⑫ウインマリリン
父スクリーンヒーローなので
5️⃣枠か7️⃣枠がくるのかな?
7️⃣枠は買います❗
ほなまた









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?