見出し画像

わ! 初めての投函で緊張します。

Hortensia (オートンシア)とはフランス語で紫陽花という言葉。

私のハイヤーセルフからのメッセージでこの名前を使うことにしました。
迷わずこれだ❣️と決められました。

私達は沢山のガイドさんにいつも守られているの知ってますか?

私は、昔からご先祖様か誰だかはわからないけど、何方かに守られている感覚がありましたが、ガイドさん達と知ったのはここ数年前です。

困った時の神頼りのように心から祈ると何度となく実現させてくれました♪
私達の成長に沿っていると実現するように思います。

私はサイキックリーディングに出逢いガイドさん達のメッセージを沢山頂けるようになりました。

ありがたい事です!
深いところからの安心感を感じます。
いつも暖かく見守ってくれています。

これから沢山の方々に、あなたのガイドさんからのメッセージを伝え、"本来の自分で楽しい人生作り" のお役にたてたら嬉しいです😊😆😂

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?