有料記事をスタートさせます

このGW期間にある時間を使って
四柱推命の講座を有料記事でスタートさせます
とりあえず先立って
10干12支の事から
お金を貰うだけあって中身は専門書レベルを想定しています
だけあってお値段はちゃんと見合った内容にしますが大事にしてもらいたいので高くします笑

そうやって徐々に四柱推命の知識を深めて
人生丸っと鑑定できる様に人生の羅針盤を手に入れましょう

メンバーシップにするか悩んだけど
1記事いくらの方が良いかと思いまして
でもやっぱり本気の人に学んで欲しいんで
相応のお値段にしまっせ


サポートしていただけると喜びます!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます