見出し画像

鑑定ご依頼の皆様からの感想をいただきました

この間モニター企画をしたときに、モニター企画とそれ以外との鑑定で感想をいただいたのでまとめました

◆いつもおかゆさんの占いは真理をついてくる
 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。そのものズバリ言い当てられて 
 驚きの連続です。今後に活かします♪
(モニター企画太陽回帰+タロット M様)

◆カードの出にびっくり
(モニター企画太陽回帰+タロット I様)

◆やっぱり無料のとちがって詳細な内容になりますね
 定期的にセッションという名の相談をいれることになりそう・・・
(四柱推命 K様)

◆今回はおかゆさんに停滞期から抜けるには一人暮らしをした方がいいのか 
 占って貰いました。 占って貰った結果は、めちゃくちゃ当たっていてびっ 
 くりしました。 以前も占って貰ったことがありましたが、パワーアップし 
 ていて説明もわかりやすくて何が原因なのか過去は?と教えて頂き気持ち
 が楽になりました。 今何をすべきかもわかり一安心です。 ありがとうご
 ざいました。 また、お願いします!
(カードリーディング T様)

◆背中を押してもらえました、また何かあればよろしくお願いいたします
 令和の安倍晴明はんこれからもよろしゅう
(モニター企画太陽回帰+タロット H様)


(´∀`*)ウフフ陰陽師じゃないよwwww
でも時の権力者たちが安倍晴明を頼りにいってたのはこんな感じだったのかもしれないですね(妄想)
中には熱烈な長文感想をくれた方も・・・・w(一部抜粋)


◆鑑定ありがとうございました! まさに、そのような方向で進みそうな気が
 しています。 むしろ、リアルタイムに進んでいます(笑)
 自分が苦しくならないように、自分軸を大事にした線引きをしていきたい 
 と思います。進め方が間違ってなかったんだ~!という答え合わせが出来 
 たような気がします! 進むべき方向性や形に自信が持てました! 思った
 事を表に出していく1年。 今まで遠慮していた事も遠慮なくぶちまける1
 年間にしていきたいと思います! (こんなにぶちまけてて良いのか?!大
 丈夫か私?!と思っていましたが、自信を持ってぶちまけまくりたいと思
 います!) ありがとうございました!!
(モニター企画太陽回帰+タロット O様)


皆様ご参加ご依頼ありがとうございました!
感想もいただいて励みになります!!

途中でこんなやりとりも・・・
T様「え、まって 当たってる・・・」
私「そら当たるよ!」
T様「怖いw怖いw」
そら当たるよ!って私も自信満々すぎる・・・💦
お知り合いなのでちょっと砕けたやり取りしていました

別件でも
「私の信頼していつも利用してる館の占い師さんもまったく同じ事いってたー」
「おかゆちゃんとまったく同じ事をイベントできてたこの道30年以上って感じのおじ様占い師(四柱推命)に言われたわww」
などなど・・・(´∀`*)
「めちゃくちゃパワーアップしてるやん」と前々からちょいちょい相談してきてた人からも驚かれたので
学習速度と習得速度がバケモンいわれてる事を伝えたら笑っておられました(ノ´∀`*) これからもがんばりま~す
とりあえずショップ開設準備をば・・・難題は価格調整と設定・・・
「安い!安すぎる!あかん!」いわれたので私のせいで余所さんの邪魔するわけにはいかないんで・・・勉強させていただかねば・・・
一番の問題は私の性格上の愛情奉仕精神だな・・・あかんw

サポートしていただけると喜びます!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます