見出し画像

大釣温泉をご存知でしょうか?鏡野町にあります

お知らせ~2023/4/1より、大釣温泉は休館となっています

いーなプロジェクトさんではないにしても、泉質はとても良かったので、温泉施設が再開することを願っています




こんにちは。
自然や空の写真は相変わらずクオリティは目指さず、適当に良い加減・好い加減にしてくかも?おまけに文章も好い加減のHORUTAROです。

いつも、大抵、スマホの操作がおぼつかないので四苦八苦します

さて、

岡山県鏡野町の奥津渓沿いに、大釣温泉が、あります
お昼時でお腹も空いてきたので、お食事処ゆけむりにて、ゆけむりランチをいただきました

ご飯とお味噌汁はおかわり自由、卵かけご飯までできちゃう。
おかずも色々食べたい私にはたまらないですね

昼のランチで数量限定なので、お昼に来られるとぜひぜひ一度はご賞味ください

源泉掛け流しの湯加減は程よく、ついつい長風呂しちゃいそう


ほっとしに温泉はいかがでしょうか?

では

大釣温泉URL↓
https://www.i-napj.com/facility/

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!