見出し画像

【苫田ダム試験ライトアップ】岡山県鏡野町もみじ祭り期間に合わせて~

<当記事はすべて無料>2023/12/8追記

タイトル画像内引用:苫田ダム管理事務所様のホームページ案内
<2023年のライトアップは終了しました>~来期に期待!~

この案内だけで満足感(笑)

岡山県鏡野町の紅葉祭りが2023年10月28日からで、
その機会に苫田ダムのライトアップも同時開催!
これは、必見では…!

苫田ダムの点灯試験(ライトアップ)を行います!(10月28日~11月12日:PDF形式)

ライトアップイベントとは別に奥津湖周辺の箱の森エリアは、
令和5年度中国・四国ブロック緊急消防援助隊合同訓練開催!
のため、交通規制があります
立ち入り禁止もありますが、こちらの訓練もすごそうです!

【箱の杜駐車場から苫田ダム側への立ち入りができない日時について】
2023年10月20日
箱の杜駐車場から苫田ダム側への立ち入りができない日時(10月27日~29日)について(PDF形式)


なお、国土交通省苫田ダム管理事務所ホームページでは、ダム情報が満載です

ひそかに、今回の苫田ダム試験ライトアップは、夕方以降なので見に行けます(#^.^#)
じっくり拝見させていただきますね




時間の許す限り鏡野地域に浸らせて~~


なんて、良い加減なんだろ。


なお、こちらで追加する写真や文面は、隙間時間にHORUTAROの撮影です


冬になる前、紅葉が一気に進みそうな気温の変化
それもまた楽し。



ではまた

ここから先は

0字
自己満足鏡野町PR💛 鏡野町の良さを知ってもらって、皆様の応援があるとさらに元気になりPR増えるかも!?

岡山県鏡野町の魅力を勝手にPR💛 【i-basyoKAGAMINO】いい場所鏡野!ひたすら、鏡野推しを発信していきます(更新不定期) ●有…

あなたのサポーで、好い加減、良い加減をひたむきに続けます!ひと息ほっとなりますように!