見出し画像

いい気分、能天気

自分の考え、行動、生き方だけでは気づけない

発見がある。それは誰かと一緒に何かを

する事、話す事、何でも発見です。

それを感じたのはブン太🐕と散歩をした時

まず、ブン太が居なかったらお散歩なんて

しない。ブン太と散歩をすると毎回同じ

ルートだけど発見は違うの。

今回は散歩中、オトモに会った

夕暮れの綺麗な時に虹が出て胸がキュって

なるくらい、いい時間を過ごせたと感じた。

これは私だけじゃ見れていなくて、

ブン太が居たから見れた景色だと思うと

愛おしくなった。

自分だけでは成り立たない世界。

お金よりも、頭の良さよりも、

自分と違う意見や物事を知り受け入れる

ことが自分の新しい発見と次のステージに

導いてくれる事なんだと思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?