見出し画像

雑魚垢の無職日記6/25

無職45日目

こんにちは、ほせです。

昨日あまりに疲れていたのか、
鬼滅の刃最終回の途中で
寝落ちしてました!

ちなみに、
僕はフジではなくて、MXテレビを
録画しながら、毎週観ています。

これはリスペクトです。

賛同してくれる人も
いるんじゃないかと思っています。

閑話休題

鬼滅の刃で重要なキーワードに

「全集中の呼吸」があるのですが、
これってパワーワードです!

集中って言葉を聞くと

使うのは頭

って条件反射でおもうのですが、

【全】

という1文字が入るだけで

指先まで力がみなぎる気がしませんか?

これってビジネスにとても大事な

マインドだと思うのです。

頭で考えるのではなく、
身体で考える、行動する。

呼吸は生命維持の行動ですがら

無意識なんです。

だから思っている以上のパフォーマンスが

発揮できる。

考えなくても行動できる。

最強じゃないかと、

思うんです。

そんなことを思って

「鬼滅の刃」を観るようになってる自分。

嫌いじゃないです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?