あれ、ほんとになんなん?

ほんとは「あれ、ほんまになんなん」っていう気持ちなんですけどわたしごりっごりの関東人なので自重しました。昔めっちゃ関西弁喋ってらっしゃる先輩がいて全然違和感なかったけどその人がごりっごりの関東人って知った瞬間うわキモってその時は思ったけど今なら気持ちわかるわ。生まれ変わったら関西弁喋りたい。その先輩は現世でそれを実現してて羨ましい。一時期関西弁でつっこむの羨ましすぎて、関西弁聞いただけで兵庫大阪京都奈良どこ出身かわかる時あったくらい。世のつっこみのポジションに立った関東人はきっと一度でもそう思うのです。

それはそうと「あれほんまになんなん?」(以下あれなん)の件。みんなはどう思ってるかわからないけどわたしの見解でやんす。(こういうなまりもいいよね)

あれなんはちょっと愚痴っぽいけどそこまで悪く思ってないということを先に書いておきます。写真は個人的にめっちゃいいの撮ったんだけどこいつこれ一人で撮ったんかあって思って欲しいです。れっつごー

ここから先は

2,272字 / 2画像

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です