久しぶりの写真付き⭐️

先週からバイトがお休みだったのでnote書こう書こうと思っていたのに気づいたらこんなに経ってしまいました。タイミングが合い写真をぐっちに撮ってもらえたのでやっと写真付きが…!!久しぶりのセルフグラビアnoteになりました。綺麗に撮れたので是非です…⭐️

note更新もたもたしていたらついに緊急事態宣言が出されいよいよ大変なことになっているんだと伝わって来ましたね。まあ、その前から世界では大変なことになっていますし日本でも広がっているんですが、平和ボケというかなんというか。自分には関係のないことのような気がどこかでしているんだろうなあ。一昨日も車で買い物に出かけていたら途中でフットサルしている人たち見つけてうわ、まじかってバカじゃんって正直思ったけどまだまだ意識の差ってのはあるようですね。

将来、10年後とか20年後とかわたしが子供が出来ている世界線にいたら、小学校でふんわりとコロナショックというのがあって〜と習ってきた子供に「ねえママ、コロナショックの時どうだったの〜?」って聞かれると思うんですよ。実際わたしも親に「オイルショックの時ってトイレットペーパーほんとになくなったの?」って聞きましたし。トイレットペーパーがなくなるのが事実かどうかは約20年後に己が知ることになりました😇自分は今子供がいないのでこのコロナショックを知らない子供が将来わたしのもとに来るのかと思うとなんかとても不思議な感じがしているのです。1番不思議なのは将来子供が出来たらとか妄想している女がこれからセクシーな写真を載せようとしていることです🙆🏼‍♀️それでは有料ゾーン行きましょうっ!!😍


ここから先は

1,157字 / 2画像

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です