今宵もわてはエロサンタ(エロサンタとは)[超無料]

メリークリスマス🎄タイトル通り今宵もエロサンタをしてくる。というか記事上げている頃にはもう今宵になっているのか。今日明日明後日でバイトが収まるので超絶るんるんではあります。っていうか聖なる夜っていつなんですか???24日の夜???25日の夜????でも25日の夜集合だと聖なること(?)をしている頃にはもう26日じゃないですか。もうそれはお正月よ。かといって24日集合だと25日の午前中じゃないですか??世のカップルたちはどこを聖なる夜として過ごしてるんですか???そもそも聖なる夜って何なんですか???????

自慢ではないけどわたしはクリスマスを男の人と過ごしたことない気がする。バイト入れたらあるけどプライベートでわざわざ前々からうっきうきでこの日ね!クリスマスね!みたいなのはないな。つかそんな前から聖なる夜決めてたらめっちゃ身構えないかしらね。わかんないけど。わかんないけどとりあえずこれ自慢に入れとくわ。

そんなことは関係なくこの超無料回は今年を振り返ろうと思うんだけどちょっと待って。1月の中旬にFPの試験あんのよ(前回の超無料記事参照)ぶっちゃけ舐め腐ってたのよテキスト開く前までは。ほらFPの前に勉強してたやつって漢検準一級と世界遺産検定2級(3級併願)じゃん?まあ、漢検はわりと勉強したけど世界遺産検定2週間くらいしか勉強してないのよ。しかもYouTubeで13日の金曜日のゲーム実況見るのハマっちゃってずっと見ながら勉強してたのよ。3日前に3級勉強する時間ないから2級とかぶってる範囲しかわからないけどまあいけるっしょみたいな感じで2級のみの知識で3級と2級受けたのよ。そしたら3級74点2級82点とかで受かったのよ。この経験が直近の勉強経験だからクソ舐め腐ってたら…FP覚えること多すぎやん???!!!!!っていうか世界遺産検定2級までクソ簡単すぎや!!!!!!あれでなんかそこそこの資格ですよ感出さんといてもらえる??

まあだらだらと何が言いたいかというと12月遊びすぎた😇😇😇😇😇😇😇😇ぐっちの店に遊びに行ったし、ニッキューナナのこっちゃんに3回くらい会ったしあと3日間くらい熱出て勉強出来なかったし。。。。。さすがにやばいなと思ってちょっとガチモード入っだけどまだ脳が完全移行してなくて焦る(けれども脳は焦ってない)とにかくエントリーフィーみたいなやつ(なんていうかわからないのでとりあえずエントリーフィー)6000円払ったので野口英世と夏目漱石3人ずつ思い浮かべてモチベ上げといた。

お待たせしました。勉強の話どこかでしないと頑張れないので失礼致しました(頑張ってるわたしを見て!です)今年振り返りましょうか。いやあひどいもんですよ今年はそりゃ。笑(笑つけないとやっていけない)

1月〜3月忘れた。何一つ覚えてない。4月解散する。解散前がたぶん100人くらいの悪行をわたしが背負って償ってるんかな今ってくらい辛かったので、悪行したけど自分に悪いことが返ってきてないなーって人はわたしが変わりに背負ったので感謝してください。解散決まってから2日くらいでネタ考えてオリーブゴールドのネタ見せ持ってった。受からせてもらう。他のライブで同じネタをかけてたら、ネタ見てくれてた芸人たちに優しいだけかもしれないけど良いじゃんって言われまくる。それは言われまくった(気がする)解散したてだからかもしれないけどとにかく嬉しかった。マセキの先輩とたまたまライブかぶってたまたま見ててくれてたらしく、いいね。なんか2人の方がしっくりくるねと言ってもらえ喜んだ(いいねは頭が勝手に付け加えていて言われてないかもしれないけど後者は確実にいってもらえた)と、そのままネタを何個か作る。が事件は起きる。わたしの喉が声帯がイかれ全く声が出なくなるしネタが唯一マネージャーに尽くハマってない。そしてぐっちの一身上のご都合。なんだここは大殺界か?????😇←ほんと気持ちはこれだった。この時のわたしのためにある絵文字😇

ぷっつん。

糸が切れた。そこからは前回の超無料記事の感じでYouTubeに取り組みだす。そして今年もまたまた清水たぁーさんからお誘い頂き、細かすぎて伝わらないモノマネのオーディションへ行き無事受かる(たぁーさんさまさま)そしたら先日去年のだけど細かすぎてでバニーガールキャバクラ働いてる情報を知ってくださってAbemaの土曜THE night出させて頂いた。この時点で気付いてる方いると思うけど去年の年末頃からの芸能の仕事全部たぁーさんのおかげでした!笑 ここまでくると逆に清々しいくらいの!!!笑 「やほしのたぁーさんのおかげでした。」よ。……。必要とあれば各自今のは忘れてくださいね。という感じで本当に今年は谷が凄すぎてあっっというまに過ぎ去っていった。細かすぎてやAbema最後は出させてもらったけどやっぱり今年は運がないのなっていう細かいのがあって。細かすぎてだと一口メモ読まれなかったので去年ほど反響なかったしAbemaは2日前高熱出して行けるかまじでわかんなかった。これ続いた時やっぱ今年は何してもダメだったんだなって思ったね。ぐっちはぐっちで500人くらいの悪行を背負って償ってるんかなってくらい辛そうだったし。あとプライベートだとバイトで3人くらいから指名替え喰らったし、親しい人から急に連絡来なくなるし。

という散々オブ散々な2019を捨てて2020に行くのだ!!!!!とりあえず2020の第一目標がバイト週5で入って車買うです(OLの夢かな?)2020はバニーガール👯ガン推しで行こうかなと思い、Twitterのファボ100個を平均的にもらえるようにSNSを盛り上げていきたいところ。の裏では政治経済YouTubeやるという。どう?笑 お笑いから離れるとこんな身軽なんだ。バニーガール👯ガン推しなんて絶対出来なかった…!

あとわたしがマセキ入ったの24歳の時なんだけど、21歳くらいの時に巣鴨の母に人生のターニングポイントとなる年を書いた紙をもらっててそれとってあって見たら、まず24歳だったの。次が27歳。わたし誕生日3月18日(ちゃんと日にちまで書いた意味を考えよう)で、4月に解散したでしょ?わかる???3月で27歳になって4月に解散したの。わかる??????(しつこい)2月くらいから解散フラグ立ってたのに27歳になった4月に解散したのよ。そんでネタもしなくなってお笑いからも離れてもうこれってターニングポイントじゃん。次のターニングは30歳。24歳山ターニング27歳谷ターニングってことは…??30歳山ターニングやん!!!!30歳山ターニングに向かって突っ走るのみやん!!!!!!最高!!!

ちなみに去年の今頃行っためっちゃ当たると噂の占いでは2019全てがうまくいくと言われその正反対の結果になりました😇😇😇

サポートされるとより頑張っちゃう人間です