みんな大好き◯◯の話。

皆さんありがとうございます!バイトのこと書いてるのに最近バイトがうまくいかないのでこのnoteで応援してくれる方々がほんとに励みになってしかたありません!!!今日も楽しく行きましょう!よろしくです♪

前回の記事が自分でも書くと思ってなかったなんなら自分ですら忘れ去られていた事実が書いている途中に思い出してしまって何故かよくわからないけど過去を晒す結果になってました。驚き!っていうか私知らぬ間にひたひたと隠していたんだって気づきましたね。知られたくなかったらしいです。それを書いちゃえるのがnoteの魅力!応援してくださる方々には……!!!って気持ちにさせるnote!

ステマみたいな文章を書いてしまったところで今回も文多め、写真多めでいっちゃいましょう↑↑

ここから先は

1,604字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です