真のぱいおつ

お久しぶりです!

とても嬉しいことにここ最近ツイッターのフォロワーが100人以上増えて、わたしもますます頑張ろうと思いいろいろなバニーガール写真を貼ったりツイート考えたりわくわくな日々を過ごしております。

と、ここで初めましてな人にこそ、このnoteを見てほしすぎるのです。(もちろん今までわたしのことを知ってくださって応援してくださっている方は絶対見て!)

このnoteでは主にセルフグラビアをしています〜!!!パチパチ〜(スタンディングオベーション)

ツイッターとかインスタとかには載せられないギリギリを攻めてしまった写真を放出しています。なんか気持ち的に無料のコンテンツで見せられないな〜セクシーだなあみたいなものを何枚か載せていて500円で売っています。安いです。

なので是非過去のも含めて読んでもらえたら嬉しいです。今日の写真はこんな感じ。

画像1

画像2

これのモザイクなしバージョンを有料ゾーン載せています。AVのサンプルかな???????

あとyoutubeもバニーガールでやっているので是非見てね!!!最近ツイッターフォローしてくださった方は絶対見るべし!!!!!!!


ここから先は

844字 / 3画像

¥ 500

サポートされるとより頑張っちゃう人間です