見出し画像

出来る喜び


そのままの意味なんだけど二十代半ばにすごくショックなこと続き、料理作るいつも通り手順がいかない、人と話す首締まる感覚。美容院髪さわられる痛い。起きても絶望そんなことがあったなとたまに思い出す!

それに比べたら今は料理作れるし、運動できるし、メンタル弱るときあるけど今月良い(^^)それとなんとかなるべって思ってること😊

就活もぼちぼちしてて今のところクローズで進めてる。何よりたぶん今、車運転できるのと素で居られる彼氏がいるのが大きいと思う(なんやかんやで1年すぎたしね)

ケンカしたりするけど1年も一緒にいるからか相手の食の好みとかわかったりと面白い笑

ホワイトデーマカロンほしいとわたしいってて催促するなと言われてたけどその前の日に久しぶりにもめたけどありがたいことに早めのホワイトデーにマカロンとシマちゃんのハンドソープもらいました(∩´∀`∩)


他にもまさかのハチワレちゃんのおしりフリフリぬいぐるみとってくれたり、ステッカーくれたり、ちいかわプリとったり、くら寿司いったり二日間楽しかった(≧∇≦)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?