2018年10月の運営報告

ココ最近、ホント寒くなってきましたね。一度風邪を引いてしまいました…。

みなさんも風邪にはお気をつけください。

今月も収益報告はじめていきますよん。


10月のPV

またグーグルがメンヘラに…。見事に振り回されました(笑)

前から言っていてなかなか着手できていませんが、本当に「うつ病」というキーワードからは早めに脱却せんとなぁと思ってます。

もはやSEOはよくわからん状態になってきてるので、本格的に「書きたいことだけ書く」に移行するべきかなぁと。

まぁすでにそうなってはいるんですが、PVが下がり続けているとどうしても「旧来のSEO手法」に手を出したくなるのが悪い癖です。

順位を保っている記事はやはり、オリジナリティ溢れてるんですよね。ううむ…難しい…w


ここからさきは有料ですん。

この記事は単体で300円ですが、マガジンで買うと2450円なのでお得です。

ブログを辞めない限り、毎月更新していくので!


ここから先は

940字

¥ 300

サポートより、SNSでシェアしてもらったほうが嬉しいです!ww