スクリーンショット_2018-10-01_17

2018年9月の売上報告

どうも、ほっしーです。

例によって今月も収益報告!


9月のPV数

454,789PVで過去最高です!!!

と、喜んでいるのもつかの間。Google先生がまーたメンヘラになりやがった。

おそらく、偽医者の健康食品詐欺によるもので緊急的に対応してきたんじゃないかと。

なんかやっつけな感じもするので、いずれ順位が戻るのかな〜と思いつつも、この調子で行くと10月は30万PVぐらいまで落ち込みそうですw


コンテンツの方向性は全く変えません。これまで通り過去の自分をいちばんのペルソナとしつつも、役に立つコンテンツを配信していきます。

もうGoogleの方向を向いたってどうせメンヘラなので勝手に病むんですよGoogle。

どうせ病まれるなら、リアルメンヘラのほうを大事にしていきますw


ここから有料ゾーンです。

単品で300円で販売していますが、マガジンで買うと永久にコンテンツが見られるのでお得です。

続きをみるには

残り 1,725字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートより、SNSでシェアしてもらったほうが嬉しいです!ww