見出し画像

自己紹介

 はじめまして、「ホシ カナタ」と申します。
 私は、「ことばの持つ力」を信じております。

 遥か彼方にあるような美しく輝く星々を、私のことばの力で、あなたにも見つけて貰いたいです。

 世の中には、たくさんの素敵なものがありますが、なかなか皆様のところまで届かないものもあります。私はそのことに、もどかしさを感じております。

 このサイトで、皆様のところに、「まだ知らない、キラキラと輝く素敵なもの」をお届けできたらと考えております。

 私の【文章を書くこと】に対する姿勢は、コチラをご参照ください。

 Twitterもフォローしていただけると嬉しいです!

Instagramも始めました!

 お仕事のご依頼は【2019/4/1~】ドシドシ募集しております!
MAIL:Hoshi.Kanata.star@gmail.com
DMからでもご相談ください。

当方の簡単な自己紹介


・出身地:三重県
・尊敬している方:小川洋子、上田誠(ヨーロッパ企画)
・好きな動物:フラミンゴ、ゾウ、コビトカバ、キリン
・好きなキャラクター:ジーニー(映画『Aladdin』)、アルディ、ミーヤ、ゾウキリン、スポンジ・ボブ
・座右の銘:「好機はいつもあなたの目の前にぶら下がってございます」
・趣味:音楽(主にファンクやソウル)、美術館、読書、音楽&お笑いライブ、スポーツ観戦(サッカーとラグビーを勉強したい!)(スパーズのライトなファンです)、観劇、アニメ&ゲーム、レコード収集、ディズニーリゾート……等、挙げたらキリのない多趣味な人間です

 当方、まだまだ、駆け出しのライターです。皆様からのご意見、ご指摘、ご感想などいただけますと、大変励みになるとともに、勉強にもなります。

 匿名じゃないと伝えづらい場合は、お題箱からでも受け付けております。

 どうぞよろしくお願い致します。

※2019/2/3 加筆

この記事が参加している募集

自己紹介

ご支援いただけたお金は、取材費に充てさせていただきます。