見出し画像

ClaGla様からボードゲームをご提供いただきました!

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

最近、スタッフがハマっているボードゲーム。
星の砂 Tokyo におきたいなぁと思っていたところ.....
なんと!!!
ClaGla様から、ボードゲームを4種類ご提供いただきました!!!

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」など有名なボードゲームを4種類!

画像1

今回、ClaGla様からご提供いただいたボードゲーム は4種類!

「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」
「コトバーテル」
「なんだって授賞式」
「どっちぼーい」

<たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。>
3〜6人用、ゲーム時間:15〜30分
配られたカードを自由に組み合わせて最高のプロポーズの言葉を考えるゲームです♡

<どっちぼ〜い>
3〜6人用、ゲーム時間:30〜60分
親となったプレーヤーが質問に「Yes」or「NO」で答えていき、それをみんなで予想するゲーム!
トモダチだったら当たるハズ!? 初めましてでも仲良くなれるゲームです♪

<コトバーテル>
4人または6人用、ゲーム時間:10〜20分
2チームまたは3チームに分かれて、決められた文字のみを使用して並び替え、先にお題のコトバを当てたチームの勝ち!

<なんだって表彰式>
3〜6人用、ゲーム時間:3分〜
「この人頭いいなー」「この人面白いなー」その気持ちを投票しよう!

人狼ゲームとトランプも追加で導入しました♪

画像2

ボードゲーム4種類に加えて、人狼ゲームとトランプも導入しました!
これを機会にいっぱい遊んでみてください♪

<人狼ゲーム>
4〜20人用、ゲーム時間:10〜50分
村人チームと人狼チームに分かれて対決するゲーム!
村人チームは人狼が誰かを推理し当てる、人狼チームは村人チームにうまく紛れ込み最後まで残れれば勝ち!!

<トランプ>
ただのトランプ。
どっからどうみても普通のトランプ。
大富豪やババ抜きなど、遊び方は自由自在!

おわりに

女子会や誕生日会、飲み会などのご利用の際には、ぜひボードゲームでも遊んでみてください!
こんどスタッフでも遊んでみようと思います。

イベントスペースのご予約は こちら より承っております。
みなさまのご利用お待ちしております。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~ 御成門駅10秒! 新橋・浜松町駅徒歩13分!〜
〜 イベント・会議室・撮影など様々な用途に 〜
〜 MINATOシティプロモーションクルー認定事業~
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?