見出し画像

個の変容、全体の変容。

このところ、夜はオンラインか夜勤で、濃密な時間が続き。

オンラインでのつながりをゆっくり消化して、血肉になっていくプロセス。

未来を見つめつつ、今ここを感じながら振り返り、見出されるものがたくさん。

配信が滞っているんだけど、おかげさまで恐る恐る始めた公式LINEでは、7年前くらい前のお客様とか、わー!お元氣でしたかー♪な方々との再会があったり、セッション後の近況とか教えてくださる方もいたり。

嬉しいつながり。


実は年明けくらいから、ふつりと糸が切れたような感覚があって。

私は何がしたいんだっけ?いや、したいことはあるけど、そことのつながりが感じられないような妙な感覚に戸惑い。
というか、やりたい方向はありつつ、そこにどう行けばいいのか五里霧中な感じで。

星を活かそうにも、今一つ意欲が湧かない。

なので、「なんかいいようになる。いいようになる行動を自然ととっていける。」でHFエネルギーワークスヒーリングして。

チャネリングでアーシアに公式LINEやって、「立春から春分までの星の一言メッセージ」をお届けしてみ、と言われ。

どうしようかなと思ったけど、やったことない事をやってみようと、やってみたら楽しくて。

1年前の今頃は、ひたすらお日様セッションを書きまくっていた頃だなーと思ったら、お日様セッション後日談を送って下さる方々が。



振り返り、道を見出す、今回の水星逆行(~2月4日)いい仕事してくれてるなぁと、ありがたい。

おかげさまでやりたいと思いながら、靄がかかっていたようだったのが、晴れてきて、こうしていこうって道が伸びているのが見えてきた。



太陽・月が不動宮の前半にあり、天王星が牡牛座入りして以来、大切な心の核がこっぱみじんに吹き飛んだような感じだったけど、それを地道に再構築してきて。

元通りになるんじゃなくて、新しいものを取り入れつつ、一度ばらして創り上げるそれは、前とは違うもの。

うまく書けないんだけど、個の自分の健やかさを大切にするプロセスと全体とのつながりを同時進行で意識するこの感覚は、ミツバチの分蜂みたい。

なんのこっちゃだと思うんですけど。

蜂球に手を突っ込んだ時の、あのブブブブ……という本当に微細で美しい振動と、1匹の発信が全体に瞬時に浸透していって、ひとつの生きものの意思になって動いていくあの感覚。

今、ひとりひとりの変容が起きていて、それが全体を豊かなものにしていく体感。


私の中の変容は続く。

で、そんな変容が、どこかのだれかとつながって、どんどん伝播し明るい方へ。

すでにつながっている方も、まだ見ぬ方も、どこかでご一緒できると嬉しいです。


公式LINE https://lin.ee/EhECQN0

お友だち追加してくださった方に、立春から春分までの星の一言メッセージ、お届け中です♪


🌟『心の置きどころを見つけるための星読みセッション』

🌟HFエネルギーワークスヒーリングセッション
  ~こうありたい方へ進む道ひらき~

🌟stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』
🌟Instagram
【星の声に耳をすませば】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?