見出し画像

人もホロスコープも空間。

◆HFエネルギーワークスヒーリング

占星術の活動と並行して、HFエネルギーワークスヒーリングっていうヒーリングも日常で使っているんですけど。

創始者は、チャネリングのお師匠でもある飯干りえ奈さん。
人は空間っていうとらえ方から、こうありたい方向に向けてその空間を揺らし振っていくことで、その方向に自然と流れていくヒーリングで。

先日、「いい感じにアロマオイルを置くスペースができる。」でHFしたら、昨日、息子が技術家庭科の授業で置きたい場所にサイズもピッタリの棚を作って、はい!ってくれたり。


◆星を読んでいて思うこと

占星術をやってて思ったのは、たびたびお話していますが、こういう星のもとに生まれたからこうとしか生きられないっていうのは、違うっていうこと。

確かに質というのはあるんだけど、その質は象徴って言ってもよくて。

葛藤の多い星の配置が不幸なものになることもあれば、それがバネになって大きく花開く強みなんてことは、星を読んでいると珍しくないです。

厳しい流れも辛く感じることもできれば、心静かに学び多き時として過ごすこともできる。

で、私は何座だからこういう人間ですっていうのも、未熟な獅子座として体験するのか、成熟した獅子座として体験するのかでも違ってきます。

一生未熟ってことはないし、若いから未熟っていうこともない。


◆人は空間、ホロスコープも空間

で、人は空間というHFに出会って、自分が苦手だけどこうありたいものとかにHFして、そちらに自然と変容していくって言うのを積み重ねてみて、思ったんです。

ホロスコープの丸い円はそのまま、人の空間だって。

これは私が個人的に感じている事なんですけど。

それをこうありたい方向に再編していくっていうか。

決して、何か別の誰かになるわけじゃないけど、今の自分が思っているよりずっと大きな自分と多様な質があって、それを求める方向にふさわしいものに整理整頓していくっていうか。

その人が望むものは、その人ならではのもので、どこまでいっても自分なんだけど。


植物が明るい方へ明るい方へ伸びていくように、その人がどんどん健やかな方に自然と伸びていく。

HFはそんな自然と調和した手法だと思っているんです。

他にもHFをやって、いろんな素敵なことがありました。

2日内にHFのセッションを募集しますので、もしよかったら、お声がけください(*^-^*)


🌟『心の置きどころを見つけるための星読みセッション』
🌟stand.fm 『おやすみなさいの星🌟ラジオ』
🌟Instagram『星あかり』
 【星の声に耳をすませば】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?