見出し画像

川崎に帰ったら、ケンタに車が突っ込んだ!

私たちはよくお母さんの仕事の都合で月に1回くらい川崎に帰る。

すごく楽しいし、じぃじたちに会えるしもっとあったらいいのにとおもうんだけど、さっき車で服を買いに行く途中で、衝撃シーンを見てしまった!!
なんと、近くのケンタッキーに車が突っ込んでたのです!!!

びっくり!

ちょうど、お母さんは東京では怖くて運転できないから川崎で運転するのは毎回あーちゃん(私のおばぁちゃん)なんだって話をしてたところだった。

あーびっくりした。もし、お昼ご飯をケンタにしてたら?とか考えたらすごく怖かった…。


山形県に住んでいる小学4年生です。小説や漫画を読むのが好きで、1年生の頃からメモ帳に短い物語を書いてきました。今はお母さんのお古のパソコンを使って長い小説「皐月と美月の夏。」を書いています。サポートしていただいたお金は、ブックオフでたくさん小説を買って読みたいです。