見出し画像

獅子座満月 2024.1.26

今回の月の気持ち
「お金」に関しての事
働き方改革ですね

まず とっかかりは 今まで通りの稼ぎ方とは違う事をやっていかないといけない
冥王星も水瓶座に入り お金儲け お金の稼ぎ方を変えて行く時

そう また冥王星の話しになりますが
いつも新しい事を考えていくとか 
自分の居場所を開拓しないといけないとか
そんなマイナスな事をお伝えしてましたが
逆に考えると
今まで 生きにくいと感じてた方とか
どこへいっても居心地が悪かったと感じてた方は
冥王星水瓶座時代は
きっと楽になり居心地も良くなると思います
こんな方は 良き時代に突入したと思いますよ

話し戻します
今回の満月はいろんな意味で
変革 変化をしていくことになりそうです

獅子座なので ある意味 
「自分の欲求に素直に従ったらいい」と思います
「自分の事に重きを置いたらよい」と思います
つまり 自分ファーストで良いと思います
「自己中」とは違いますけど笑
ご自身を満たす場所を確保する事が大切

この満月は是非とも ご自分と向き合って
これからどこへ向かいたいのか どのように稼いでいくかを考えて下さいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?