セレクションー春ーというプレイリストをつくったよ

spotifyで、セレクションー春ーというプレイリストをつくってみました!最近楽しすぎてspotifyにはまっています。(facebookでログインしたので、本名の上田聡子に名前がなっていますがご愛敬…!)

1:恋のはじまり(家入レオ、大原櫻子、藤原さくら)

まずはハッピーでキュートなラブソングから。三人の女の子の声がもうかわいすぎて。聞いてて幸せになりますね。

2:宿り星(イトヲカシ)

いまこの曲にはまりにはまって、延々リピートしているので入れてみました。エモいところが大好きだ。

3:あの頃(さよならポニーテール)

この歌は勝手に「洋食屋ななかまど物語」のテーマだと思っている。さわやかで少しせつないところが好き。

4:春夏秋冬(奥華子)

大好きな奥華子ちゃんのアルバムからこの曲を。柔らかい歌声に癒されます。

5:明日への扉(I WISH)

あいのりを見ていたので(笑)聞くときゅんとしますね。

6:スカーレット(スピッツ)

これはどっちかといえば冬の歌ぽいですが、スピッツで一番好きな歌だったので入れました。

7:ドーナッツのリング(川本真琴)

まこっちゃんが中学生の頃大好きで、この歌もすごく好きでした。

8:3月9日(藤巻亮太)

プレイリスト女性の歌が多かったので、男性の歌も入れたくて。いい曲ですよね。

9:春(いきものがかり)

すごく切ない歌で、本当に何度も聞いてしまう。卒業の時期にぴったり。

10:桜木町(ゆず)

ゆずのなかでも明るさと切なさが入り混じった最高の曲。なんとなく春っぽい。






いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。